

夢の3万発オーバー。

ちょっと前だけど、

090625_2213~01

こんなに、出てくれました。嬉舞。舞。


最近、フルスペックな台ばかりさわっているから、



たまには出てくれないと寂しいですからね。



台は、「花の慶次~斬~」でした。



いやーこれは面白かった^^。



確変終わる気配がなかった。



真戦モードで初めて、100Gこえても終わらなかったし、



まだいる、まだいるよ~どこまでいくんだこれ、時間ないんだけど・・・



みたいな。へへへ





・・・



でも




等価店じゃないんだな~



等価なら、120kだよね。


80kもナインだよぉ



2.5です。はい



そんなもんです、プリっとは




等価店では、でないから・・・へへへ



いいよね、勝ったら別に関係ないよね。。。



楽しかったから、いいんだよね。。。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

むきになったら、ダメですね。

てない、でない、当たらない。


三拍子そろっております、プリっとです。



怖いですね・・・フルスペック機は。


勝ってたときの快感が忘れられず、


追いかけすぎて、撃沈しすぎ、泣。。


はまりなんて当たり前のように、空しい時間が永遠と。


挙句の果てには、単発コース・・・


そんなもんだと思ってみても、消えた諭吉は何枚なのか。


慶次に、ああ慶次は、怖いなぁと


慶次がだめなら、パットラッシュを打ってみたら、


軽いあたりで喜んでいたら、


やっぱり単発、ああ単発。


なんでこんなに弱いのかと冷静さを欠いてしまい、


追いかけてトツ子引いても、


リーチもかからず、ぬけちった。



だめだ~泣、泣。


まあ、世の中ボーナスが出てる時期ですから、


しめている店の多いこと、多いこと。


プリっとなんかボーナスないんだぞっと。


ボーナスないから自分で稼ぐしかなのだぞっと。


ちょっとは期待してもいいじゃないのかな。


あったってるんだから、パトラッシュさん



ああ、空しいなぁ・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

再始動・・・ん?再起動どっちでもいいか。

久しぶりにブログ、うpしてみようかなと・・・


ここ数ヶ月間いろいろあったなあと・・・


仕事もそうだし、パチンコも・・・


はい、すいませんやっぱやめれませんでした。


でも、行く回数は減ったと思うんだけど・・・


知り合いからはそうでもないよと、


的確なアドバイス頂戴いたしました。



まあ、かなり大きなタイトルで転落人生解散と唄ってしまいましたが、



ここは、ひっそりとちょっとづつでもうpしようかなみたいな。



できれば、だれにも気づかれず、こそっと、プリっとさせていただきます。





最近は、なに打ってたのかなって考えてみた。


やっぱり、パチスロは打つ機会が減ったかなぁと


今はパチンコでしょう。やっぱり。



で、最近はまってたのは慶次。


花の慶次~斬~・・・おもしろいです。


フルスペックなのに結構当たるんですよこれが。


北斗の時は全然あたらなかったのに、慶次は結構あたるんですよ、これが。


でも、ちょっと前の話なんだけどね。エヘッ^^


今は、あたんなくなってしまったぁ・・・


結局新台で入って少しの期間しかでないんだなあ。。。


イベント追いかけて打つしかないんだよね。


たいしたイベントないんだけどね。



初めて打ったとき、2万発でました。慶次で。


それで、結構相性がいいと思ったんだけど・・・


まあ、すぐ裏切るよね・・・女の子と一緒だね。。


でも、追いかけちゃうんだけどね。きっとMだね。プリっとは・・・




こんな感じでまた、転落人生始まってしまいました。


多分、時々になるとけど


また、ブログ始めちゃいます。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

休止宣言

私のブログタイトル通りの転落人生真っ最中なのであります。


世の不景気を真っ向から煽りを受け本当に今


仕事がなくなりそうなプリっとでございます。


まさか、私が…なんて甘い考えをもっていた訳ではありませんが、


いつかはくるだろうな的な時期がたった今きています…泣。



ここ最近、まあ時々は真剣に物事を考えてみたのですが、


今を否定することはできませんし、


この世を恨んでみてもなんの解決になりそうにありません。。


自分を悔やんでみても、私は努力してきたわけでもありません。


すべては自己責任という結果に行き着きそうですので、


今は…

プリっとは…

約十数年な競技人生を…


休止いたします。大泣。



それが今の私の現実なのであります。


パチンコで生計を立てるつもりは毛頭ありませんので、


仕事を失いそうな時は、時代の流れをしっかり見て、


現実を受けとめることにしました。



なんて、ことになってしまいましたので、

今はこのブログもうpすることもできそうにありません。

今まで見ていただいた方には申し訳ないと思いますが、

また、落ち着きましたらうpしていくつもりなのであります。


本当にありがとうございました。



追伸、建て直し計画をブログでうpさせていただくかもしれません。


構想中なのですが…そのときはリンク貼ってみたりします^^


とりあえず、パチンコ・パチスロ転落人生…


解散。。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

明日の実戦に…かけまする。

ずかしながら、お久しぶりに帰ってまいりましたプリっとでございます。


なにが、恥ずかしいのかって…

いや、本当に勝てなくて…

自分のブログさえ見るのがいやでしたので、

ここ数日はパチンコ屋には近寄らず、修行に明け暮れておりました。


簡単にいうと、仕事して帰って寝るみたいな普通の人間の生活をしてました。

ぱちんこのない生活は、退屈の一言。まさに修行なり…プリっと語録より


さて、こうして久しぶりのうpですので、なにか話題があるのかと思われますが、

まったくありません。ごめんなさいmm。

でも、少し前のブログにちょっと気になる台が五号機になって帰ってくると書いてあります。

たぶん、わかる方はすぐポ~ンと閃く感じかと存じますが、


とうとう、明日導入予定みたいです。

南国育ち(オリンピア)→オリンピア公式ページです。

四号機で打ってた方には、わかると思います。

四号機で打ってた方には、分かち合えると思います。

四号機で打ってた方には、経験あると思います。


この台は、本当におしりが浮きます。www


そして、私個人の意見ですが、ボーナス中残り8Gのドキドキ感…

そして、私個人の意見ですが、ボーナス中残り8G中の集中力…

そして、私個人の意見ですが、ボーナス中残り8G蝶が飛ぶときのシャララ~ララ…な音


この世のものとは思えない美しい音色です。感無量舞。


という感じで四号機の南国意見を書かさせていただきましたが、

さて、五号機ではどういう風になっているのか!!

さっそく、明日調査に行きたいと考えておりますプリっとでございました。


いっても、オープン時間から並んでまではいけそうにありませんので、空いてたら打つ事にします。

五号機には、夢がないと現実味を帯びて経験済みな私でございますので、過度な期待はしないことにします。


そう、最近はめっきりパチンコに転身させていただきました。

そして、一撃のダメージが大きくなって冒頭の文なことになったのですが…


なんとなく、明日は北斗か大海を打っている自分を今想像いたしました。

調査結果はまた、近日中にうpさせていただきます。



毎日、見にきていただいております皆様本当にごめんなさい。

できるだけ、がんばって続けていく予定です。

応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

プリっと

Author:プリっと
出身地:中・四国地方
誕生日:197*/弥生
特 徴:人生の半分くらいパチ屋に通ってます
棲 家:冬は暖房、夏は冷房完備の所(調節不可)
特 技:乱れ打

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
お得なキャンペーン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Google Ads
今日もプリっとお願いします。

FC2Blog Ranking

スロットブログランキング
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログ
無料blog
FC2 アフィリエイト
FC2 カウンター
FC2レンタルサーバー
サーバー・ホスティング
A8.net
プリっとおすすめアフィリエイトサイト
RSSリンクの表示
